weathermap


« 雨と毒霧の関係? | メイン | カラフルな食卓 »

2007年2月19日

ひとつオトナに…

こんにちは♪ハッピーバースデー・トゥーミー。

出だしからすみません…加藤祐子です。

17日にひとつ年をとりまして、28になりました。

当日は友人宅でサプライズのお祝いをしてもらいました♪いくつになっても「おめでとう」と言われるのは、うれしいデス☆

そして、今日ラジオの仕事が終わって、会社で仕事していると…。

冷蔵庫を開けた森田さんが大きな声で「おーーい、このケーキ何だあ?」
かすかに苦笑いする会社の人、数名。
(^^;

そう、会社の人たちがケーキを用意してくれました!

みんなホントに温かいなぁ(>_<)私、一生ついてゆきます♪(単純)
200702191528000.jpg

28歳の年の目標は、
1、予報士としてもっともっと成長する事
2、ペーパードライバーから脱する事
3、たくさん旅行する事(希望は月2ペース)
です!今後ともよろしくお願いしまーす。

さて、今日は二十四節気の「雨水」。これからは雪ではなく雨が降るようになると言う意味です。

今日は3月中旬の暖かさとなった東京ですが、明日はグッと寒くなりそうですよ。
この先、気温の変動が大きくなりますからご注意ください!

では(^-^)/

by 加藤祐子 : 2007年2月19日