weathermap


« 生活の知恵…!? | メイン | 見ーっけた! »

2007年2月11日

みかん焼いちゃいました

もう恋なんてしないなんて言わないよぜったい…(どっちだよ?)

失恋からようやく立ち直りつつある元井美貴です。。。

先週、ふと目にしたネットのニュースに愕然…

「ヤンキース井川結婚していた」
(゜□゜;)うそっ…!!!

…ショックを分かち合おうと、ミノさん(金曜ブログ担当の美濃岡洋子嬢)にメールしたとです。。。

タイトルは『最後のK様通信…』新たなアイドル募集中です…。

2007021111463545900.jpg

さてさて、昨日は真壁京子ねえさんの代役でTBS『ウィークエンドウェザー』に出演しました!

(写真のポーズは、某プロレス雑誌の対談で井川Kさんがしていたポーズ。。。)

番組で紹介したのは、、、なんとなんと!!

皮まで食べちゃう「焼きみかん」!!!!!

作り方は・・・

1.みかんをお湯につける

2.表面をよく拭く

3.網をかけたガスレンジで焼く!!

これが意外とおいしいんですよー♪♪びっくり。。。

試してみようと思ったツワモノのあなた!!

過去10年、東京で乾燥注意報が出されたのは・・・

【1月は21.6日】【2月は20.7日】【3月は16.0日】

月の3分の2はカラカラになるので、火の取り扱いにはよーく注意してくださいね!!

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年2月11日