weathermap


« 観てきましたー♪ | メイン | 生活の知恵…!? »

2007年2月 9日

失恋しました。

こんにちは♪
バレンタイン目前に、衝撃的な題名ですみません!
美濃岡洋子です。

きのう、題名のとおり、私にとって衝撃的なニュースが駆け巡りました。
それは・・・
NEC_0078.jpg


「ヤンキース井川、結婚していた」

!!!

・゜・(ノД`)・゜

そうです、大好きだったのです
(ToT)/
今まで、「好きな有名人が結婚してショック」という人を理解できませんでしたが、(しょせん自分とは接点ない相手だし・・)
なんでしょうねぇ、この気持ちは。。。(^_^;)

「結婚する」のではなくて、
「結婚していた」からかな??

ニュースを見てすぐに、「慶様に萌える会」のメンバー、元井美貴嬢(日曜ブログ担当)宛に泣きのメールを作成していたそのとき!
まったく同時に元井さんからもメールが!
(゚-゚)
失恋を共有できる相手がいて、救われたとです(-_-;)

ちなみに、萌える会の会員は、2人だけです。

ヒーローを失ってしまいましたので、
ほかに、ラジコンが趣味だったり、あだ名が「だっぺ」だという人がいれば、紹介してください(笑)
どうかお幸せに~(*^_^*)
今後も応援しますよ♪

さて。
今回のように、出会うことすらできずに終わってしまった「究極の」片思い(どこまでが冗談でしょう)は、
空振りでもなく見逃しでもなく、なんと呼ぶべきか??

せつないですが、天気予報にも、空振り、見逃しってあるんです。

例えば、
雨と予報したのに実際に雨が降らなかったときは「空振り」。
雨を予想していなかったのに雨が降ってしまったときは「見逃し」。
その「空振り率」と「見逃し率」をのぞいたのが「適中率」☆

春、これからの季節はどうしても適中率が低くなりがちなんですが、
失恋にもめげず(?)頑張っていきます(^^)!

では、また来週(*^^)v

by 美濃岡洋子 : 2007年2月 9日