weathermap


« 今年は良い子にします。 | メイン | 失恋しました。 »

2007年2月 8日

観てきましたー♪

こんにちは♪“究極のセレブリティ”を味わってみたいです。若菜です。

というのも、この前、映画“マリー・アントワネット”を観てきたからです!前に、最近見たい映画でキメクルに書きましたが、それを読んだ金曜日担当の美濃岡さんが映画のチケットをくれたんです♪ということで、二人で観てきましたよー
(^-^)/
美濃岡さん、ありがとう!!

NEC_0073.jpg

写真では解りにくいんですが、手にしているのは映画のチケットです。
映画の内容はこれから観に行く人もいると思うのでいいませんが、着ている服、宮殿の中、髪型、ケーキなどなどは可愛くて観ているだけで楽しくなりました。女子にはオススメですよー!!まさに“究極のセレブリティ”でっす!もちろん不自由さもありそうですが…。

さてさて、天気の話しになりますが、東京まだ「初雪」降っていませんね…。週末も雪ではなく雨になりそうですし…。この先、一週間も降る気配がなさそうなので、どうやら今まで一番遅かった2月10日(1960年)の記録を更新しそうです。

最近では、ショップでも春物の服が目立ちますし…。まあ、寒さのにがてな私にとってはとっても過ごしやすいんですけどね
(^_^;)

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年2月 8日