weathermap


« 浮気と真珠 | メイン | シカゴハウス »

2007年2月 5日

流行モノ

こんにちは!加藤祐子です。今朝は東京では今シーズンの冷え込みとなりましたが、日中は気温がグングン上昇!暖かくって、仕事中だけど眠くなりますー☆
(^ー^)zzz

昨日は『立春』。気温だけでなく暦の上でも春!

これからは、コレが大活躍する時期ですねぇ。
200702051435000.jpg

もうそろそろ花粉のシーズンかなぁ、なんて呑気に思っていたら、なんとまあ、早々と飛び始めちゃいましたね!

東京では1月31日から花粉が確認されたようで、1月の飛散開始は観測史上で初めて!
私は花粉症じゃないので、全然辛さが分からないのですが…。

最近、まわりの花粉症の人達が「絶対飛んでる、飛んでる!」って言ってたんですけど、ホントにわかるものなんですねぇ…スゴイ!
(*_*)

関東だとピークは3月上旬と言われています。花粉症じゃない人も気を付けたいものですね。

インフルエンザの流行シーズンにも入ったとのことですから、こちらも合わせて予防しましょう!風邪も流行ってますよー。

明日は、関東から西では今日よりさらに気温アップ↑しそうですよ。スプリングコートでもOKな陽気デス☆

ではまた来週!

by 加藤祐子 : 2007年2月 5日