weathermap


« カラカラパチパチご用心 | メイン | 流行モノ »

2007年2月 4日

浮気と真珠

こんにちはー♪
プロフィールには「趣味:格闘技観戦(おもにプロレス)」と書いていますが、、、
実は去年からラグビー観戦に浮気をしている元井美貴です!

今日も秩父宮に行ってマイクロソフトカップ決勝(サントリー東芝戦)を観に行ってきましたよ♪

今年はプロレスももっと観に行きたいなぁ・・・。

さてさて。先週末、渋谷のBunkamuraで開かれている『ティアラ展』に行ってきました☆

ポスターの前でパチッと・・・

2007020409410102450.jpg

会場内には様々な宝石、デザインでできた豪華絢爛なティアラがたくさん☆

ティアラのほかにも写真や絵が飾られていて、その中に何重にもパールのネックレスを重ね着けしている貴婦人の写真が・・・。

1・2・3・4・5・・・・・・じゅ、13個!?首の下ジャラジャラですよ!??

ほえーっ。重そぉー。なんて思いながら写真の隣の解説を読んでみました。

「真珠のネックレスは夫のウンベルト1世が浮気をする度に贈られ、その数から『真珠の女王』と呼ばれていた。」

えっ・・・じゃぁ・・・ウンベルトは13回も浮気してたってこと??ひどいもんですな!!

イベントでもないのに男の人からプレゼントをもらった時は、気を付けなきゃですねッ。
(@_@;)

さてさて、今日はもう立春♪日本列島のお天気は冬と春にパッキリわかれましたね。

明日は北日本の雪もおさまって、全国的に春らしい陽気になりそう。気温もぐんぐん上がりますよ↑↑

♪♪ではではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年2月 4日