weathermap


« 1万4千キロの彼方☆ | メイン | おひとりさま »

2007年2月 1日

LOVE指令!?

こんにちは♪かなり酔っぱらうと超ハイテンションになるかすぐに眠くなるかのどちらかになります。。若菜です。

先週、TBSウェザーセンターの新年会がありました。(ちょっと遅いですけど…)
美味しい豆乳鍋を食べましたよー!
最後にはビンゴ大会があったんですが、私は“ジェンガ”が当たりました
(^-^)/
(本当はTシャツが当たったんですが、ジェンガと交換してもらったんです。)

070201-110106.jpg

早速、家に帰ってあけてみたら、この“ジェンガ”普通のではなく“LOVEジェンガ”とか言うものでした…。ちなみに、ジェンガは積み上げられた積み木を一個抜いては上に積み上げていき、崩れた人の負けというゲームです。ところが、“LOVEジェンガ”は、引き抜いたものに、色々なLOVE指令が書かれていてそれに従わなければいけないんです!!LOVE指令とは…「自分の知らない異性に自己紹介する」「一周するまで赤ちゃん言葉でしゃべる」などです。。
どんなゲームやねん!!ていうか合コン向きかいっっ!!
とツッコミいれそうになりましたよ
(++;)
本来はボケ担当なのに。。

さてさて、昨日の東京の最高気温は14.8℃。今日は13.9℃と3月下旬並みの暖かさが続いていますが、今夜から明日にかけては、真冬の寒さに逆戻りしますので気を付けてくださいねー!
(15時現在)明日の東京の最高気温は9℃の予想です。明日は、マフラー・手袋などでしっかり防寒した方が良さそうですよ
(^^)
日本海側では、引き続き大雪にも警戒してください。

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年2月 1日