weathermap


« 至福のランチタイム♪ | メイン | つっこみ »

2007年1月25日

女性の味方

最近、前髪を短くしたら「こけしみたいだね」と言われました。。若菜です。

昨日、あの人とランチしましたー!!誰かと言うと、懐かしのキメクルメンバー“松田さん”です
(^o^)/

070124-193719.jpg

松田さんは、現在、妊娠35週目なんですよ。お腹は大きくなってましたが、全然、太ってなくてビックリでしたー!!だって、私の姉の妊娠中なんてすっごい太ってましたから…。(これ読んだらぶん殴られそうですが…。)写真でも、妊婦さんとは思えないですよね!?

そんな松田さんのお腹の中にいる子は、男の子らしいですよ!松田さんいわく、初めの男の子はとっても甘えん坊になるらしいです。さすが、ママになるんだなぁと思うと、微笑ましかったです。元気な赤ちゃん産んでねー♪♪

さて、今年の暖冬ですが、妊婦さんにとっては、とっても過ごしやすかったそうです。強い冷え込みはないから、暖房もそれほどつけなくても大丈夫だし、冬型が長続きしないから、空気の乾燥も少ないし!ということです。

そういわれてみると、例年の冬は、唇がカサカサになるのに、今年はそれほどひどくない事に気が付きました!私の乾燥のバロメーターは、唇なんですよー(笑)。暖冬って女性の味方だったんですね
v(^-^)v

では、また来週☆☆

by 若菜三千代 : 2007年1月25日