weathermap


« インテリア化(か!) | メイン | ゜。癒し系。゜ »

2007年1月18日

クロかシロか!?

こんにちは♪たまに、無性にジャンクフードが食べたくなる若菜です
(^^;)

暖冬・暖冬と言われていますが、朝晩はやっぱり寒いですよね!?体を温めるために寝る時に靴下を履いたまま寝る人もいると思いますが…それってよくないらしいですよーー!!人って手足から熱を放出しているらしく、その部分を寝ている時にふさいでしまうと、体温のバランスが崩れてしまうみたいです。気を付けて下さいね
(^_^)

そういえば…最近、映画の話しをしてなかったですね。というのも、映画見てないんですよー(涙)。。あぁ見たい見たい!!今、見たい映画は、ソフィア・コッポラ監督の「マリー・アントワネット」、周防正行監督の「それでも僕はやってない」、「鉄コン筋クリート」ですねー。

特に、「鉄コン筋クリート」は、原作のマンガが大好きなので、ぜひ見たいです。原作者の松本大洋さんの独特の世界観はすごい!!天才ですね。映画は、松本大洋さんも絶賛しているらしいので期待大なんです!!

070118-000902.jpg

久しぶりに、マンガを読みかえしてみたのですが、目頭が熱くなりました
(;_;)
人って完璧な人はいない。自分にないものを持っている人に助けられて生きてるのだとつくづく思いましたよ。はい。と、真面目モードになっちゃいましたが…原作を知っている人には解ると思いますが、クロとシロってどっちが好きですか!?好きと思った方が自分にかけているモノなのかもしれませんよ。私はシロが好きです。そうなりたいと思っているからなんですかねぇ!?

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年1月18日