weathermap


« クロかシロか!? | メイン | 修行中の身 »

2007年1月19日

゜。癒し系。゜

こんにちは(^-^)丿
最近、どこでも寝られるようになりました。
美濃岡洋子です。

マンガ喫茶で、ファーストフード店で、いろんなところで昼寝できます。
マズイですね。
一昔前までは、自宅でしか寝られなかったのに・・・。


そんな私にとっての唯一の癒し系は、カレ、
うちの実家のワンコ、エビスくんです。
minooka0119.jpeg
キャワイイでしょ☆

‘♪犬は喜び庭駆け回る♪’・・・と歌にありますが、
うらやましいかぎりですねぇ。
私の冬の娯楽は、もっぱら室内、お出かけしても館内施設です。
ウィンタースポーツなんて無理です。


さて、ワンコは本当に寒さに強いのでしょうか!?

寒さ対策なのか、飼い主のエゴなのか??
最近はワンちゃん用の洋服も、びっくりするくらいカワイくて種類が豊富ですよね♪
minooka19.jpeg

でもこのお洋服、お散歩のときは防寒にいいのですが、帰宅したら脱がせるようにしなきゃいけないみたいですね。
いつも着せていると、寒さに対する抵抗がなくなっていくんだとか・・・。
せっかくカワイイのになぁ~。


明日はいよいよ「大寒」。
寒さは折り返し地点に差し掛かります。あと半分!

受験生の皆さん、センター試験がんばってくださいね☆
それでは、また来週~~)^o^(

by 美濃岡洋子 : 2007年1月19日