weathermap


« ダンスミュージック! | メイン | クロかシロか!? »

2007年1月17日

インテリア化(か!)

こんにちは!海老原美代子です。
脳トレを日々頑張っているのに、なかなか脳年齢が実年齢より若返らないのが、悩みです。
スピードを求められるのが、苦手なんですよぉ・・・

さて、今週は毎日のように暖冬の影響がニュースに取り上げられてましたね。
青森の地吹雪ツアーの中止、スキー場の雪不足など悪影響はもちろんですが、
良い影響もありました。
私が気になったのは、新潟のゴルフ場が14年ぶりに冬季営業しているというニュース。

そう、ゴルフです。
会社のプロフィールに、「趣味 ゴルフ」と堂々と書き、ゴルフ歴丸3年になる私ですが、
ホントのこと言うと、昨年は1回もコースに出てません(><)

一昨年は、車に常備して、いつでも練習に行ける体制にしていたゴルフバッグも、
今や、我が家で一番日当たりの悪い部屋で、インテリアと化しています。
goruhu.jpeg
掃除機をかけるときに、数十センチ移動するだけという有様・・・

今年は、頑張ります。
結構、7番アイアンが得意なんですよ。まっすぐに飛ぶし。
以前の勘を取り戻し、まずは、春までに1回はコースに出たいな。

では、また来週♪

by 海老原美代子 : 2007年1月17日