weathermap


« 目玉?チョイ悪?? | メイン | ダンスミュージック! »

2007年1月15日

マスクマン!

こんにちは!

お年玉付き年賀はがき、今年も1枚も当たらなかった(T_T)加藤祐子です。

さて、今日も空気は乾燥してますねぇ!東京の乾燥注意報は今日で9日連続に。ホントにカラカラ!

この冬最長なんですけどね、今までの東京の乾燥注意報継続日数を調べてみたところ、なんと1位は『65日』!昭和48年11月からの記録でした。2ヶ月以上カラカラだったなんて…
(*_*)

さて、お肌の曲がり角?っていうやつをすっかり曲がりきっている私としては、いい加減しっかりお手入れしなくてはいけませぬ。

普段は化粧水をピチャピチャつける程度なんですけどね、買ってみました!
200701150100000.jpg
一枚1500円のパック!
高ぁーい!
でも、美容液がしみ込んでいてズシリと重ーい!

エステに行くことを考えたら安いもんだ♪
効果あったのかよくわからないけど、砂漠化してた皮膚には効いた気がします☆

明日から明後日にかけては太平洋側でも天気が崩れ、乾燥は一旦ストップしそうですけど、その後はまた乾いてきそうですよ。

火の元、そして風邪にも注意しましょー!

では、また来週★

by 加藤祐子 : 2007年1月15日