weathermap


« スワンボートの貴婦人 | メイン | 体を温めよう! »

2007年1月10日

戦利?品です。

こんにちは♪ 海老原美代子です。

キメクルブログも、2年目突入(^0^)V
去年の第一回目の自分のブログ、はっきりと覚えてますよ。

「今年は、家計簿をつける」という新年の誓いでした。
半年はもちましたよ。後半は、レシートは溜めてありますが・・・
今年は、インターネットで家計簿をつけようと思ってます。
今年こそ、心新たに賢い主婦予報士を目指します☆

といいながら、さっそく年始から、お金を使ってます。
だって、世間はバーゲンですもんね。
週末に、気合を入れてお店を回り、勝ち取った?品がこちら。
kutu.jpeg

靴2足です。
もちろん、さっそくデビューさせて、今日はジーンズにブーツを合わせて来ました。
zennshinn.jpeg

でも、本当は、ニットなど洋服が欲しかったんですけど、スタートが遅かったみたいで、
気に入ったものがありませんでした(>_<)
ダウンやロングコートは、まだ品物も豊富に残ってましたよ。

12月から1月上旬の東京の平均気温は、平年より約1℃高くなっています。
暖かいと、やはり防寒系の服の売上げには、影響が出ているのかもしれませんね。

では、また来週。

by 海老原美代子 : 2007年1月10日