weathermap


« また、ひとつ・・・ | メイン | サンタ不足 »

2006年12月21日

もうすぐですねー♪

最近、少しずつ料理の楽しさを覚えてきました(遅すぎ??)若菜でっす!!

もうすぐクリスマス。街はクリスマスムード一色ですよね。私自信は、それほど盛り上がってないんですが…だって、クリスマスイブもクリスマスも仕事だしぃー(ってなんでギャル口調!?)

と言いつつ、この前、妹と二子玉川でランチをした時に、思わずクリスマスツリー前でパチリと撮っちゃいました。キラキラしたツリーは嫌いじゃない私です…ハハハ…
(^_^;)

061221-005021.jpg

さてさて、クリスマスに雪が降るのって素敵!!と思う方も多いと思いますが、今年はホワイトクリスマスの所はほとんどなさそうです。。残念!!

今年は本当に冬型が安定しないですね…。平年よりも冷え込みが少ないのはいいのかも知れませんが、スキー場などは大打撃ですよね。。
会社の松並さんはお正月にスキーをしに行くらしいのですが、「雪あるかなぁー」と心配してました。自称、スノーボーダーの若菜としても黙っちゃいられないとです!!って私も九州弁になっちゃいましたよ(笑)

最後に、現在、「クリスマスプレゼントキャンペーン」を実施しています!!私からは、“旅行に便利なポーチセット”を用意しました。他にも、キメクルメンバーからの素敵なプレゼントがたくさん揃ってますよー♪
締め切りは24日のクリスマスイブまでです!ご応募お待ちしております
(^-^)/

ではでは、また来週☆☆☆

by 若菜三千代 : 2006年12月21日