weathermap


« 〇〇おじさん? | メイン | ぬらーり途中下車 »

2006年12月18日

寒がりなのにぃー

こんにちは♪加藤祐子です。

土曜日担当の川端彩香サン同様、私も風邪をひいてしまいました。
(T-T)ホント流行ってますねぇ…。

さて、街はクリスマスムード一色。仲良さげなカップルがやたら多いような気がするのは私だけでしょうか?特に渋谷はうじゃうじゃいましたよー。

道路脇にも、それを煽るようにポインセチア…(ひねくれすぎ?笑)
200612171905000.jpg

でもね!実はポインセチアってメキシコ生まれ。とっても寒がりなんですよー!
生育温度は10℃から28℃といわれていますので、家に置く時は、夜は窓辺や玄関先は避けて、部屋の中程に移動した方が良いくらい。

まぁ、最近は耐寒力に優れた品種もあるそうなので、道路脇にあったポインセチアはソレなのかな??

さて、この週末は日曜担当のミキティとフラ三昧。
舞浜でもカップル横目に仕事仕事。。
ua.jpg
南国ムードいっぱいで踊ってきましたよ!

出前フラはいつでもしますから、ご用命の際はぜひ♪

…と、営業させていただいたところで、もひとつ♪

「蔵前シェールの今夜の天気☆」が始まりましたよーっ。我らのオネエが毎日つぶやいてます!午後のひとときに、皆様お見逃しなく!このつぶやきを見たら、オネエのようになれるかも☆

by 加藤祐子 : 2006年12月18日