weathermap


« 準備OK☆ | メイン | ありがた迷惑! »

2006年11月30日

しちゃいました♪

こんにちはー!遅い夏休み(もう冬になるけど…)をもらっていたため3週間ぶりの若菜です♪

この休みの間、何をしていたのかというと…実は、結婚しちゃいましたー
(*^-^*)
これで、私も水曜日担当の海老原さんと同じ主婦の仲間入りです。ちゃんと主婦できるかは別の話しですけど…。

写真は、イメージチェンジの後に持ったブーケです。
白を基調にして淡いピンクのバラを混ぜてもらい、葉っぱはシルバーグリーンのものを使ってもらいました。イメージ通りのブーケになったので大満足です!!

061130-011650.jpg

結婚式の日は18日(土)だったのですが、一週間前の土曜日(11日)の東京は雨が降りました。今年はなかなか冬型が落ち着かないし、18日も大丈夫かなぁと、とても心配していたのですが…当日は雲一つない青空が広がってくれました。良かったー
v(^o^)v
こんなに天気が気になったのは初めてかもしれません…(あっ、冗談ですぅ。。)

でも、翌日(日曜日)は低気圧が進んできて、雨の一日でした。紙一重だったんですね…あぶないあぶない。これも私の日頃の行いがいいからですかねー…って調子にのっちゃいましたっっ、すいまっせん!!

昨日の東京は4日ぶりにの晴れましたが、今日は再び曇天…。でもこの先は太平洋側で晴天が続きそうですよ。ただ、週末にかけて寒ーくなりますので風邪をひかないように気を付けて下さい!朝晩はかなり冷え込みそうです。明日からは師走。コートやマフラーが活躍しそうですね。

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2006年11月30日