weathermap


« 雪ダルマ♪ | メイン | 今シーズン初温泉★ »

2006年11月26日

落ち葉の中に潜むアイツ…

部屋の掃除をしていたら、なぜかドングリが出てきました!
もしかしたら、マックロクロスケの仕業かもしれません…元井美貴です。

昨日はフラのレッスンがありました♪

ホワイトクリスマスやカノホナピリカイ(『涙そうそう』のハワイバージョン)などを踊り、気分爽快な青空の下の帰り道♪♪

小さい頃からのクセで落ち葉を踏みながら歩いていると・・・
2006112521133817050.jpg

サク サク サク サク サク サク ・・・グニッ。

!??

→半歩前にスライドする左足。脳裏をかすめる嫌な予感。

まさかっ・・・!!振り返れば・・・ヤツがいました(:_;)

ワンコの落とし物は飼い主が持ち帰ってくださいよう!!
30分くらい落ち込むので、皆さんも気を付けてくださいね。。。

さてさて、落ち葉と言えば・・・今年ももうすぐ始まるみたいですよ♪

多摩動物公園では11/30(木)から『落ち葉のプール』を開催するそうです!
一度入ってみたいんですけど、、、大人でも許されるんでしょーか?

それから、府中市には『落ち葉銀行』があって、腐葉土とかお花の種と交換できるみたいです♪

いろんな活用法があるものですねー。

私がしてみたい活用法は・・・
フカフカの落ち葉の上で繰り広げる『落ち葉プロレス』!!

ほら。よくあるじゃないですか。泥んこプロレスとか・・・あんな感じでどうですかね??

もちろん技は神奈月さんばりの・・・じゃなかった、武藤敬司さんばりの『シャイニング・ウィザード』ですよ!!

だってウィザードって、「wizard」って書くと「魔術」ですが、「withered」だと「枯れた」って意味もあるんだもの。
(前にも書きましたっけ???)

そんなわけで・・・対戦者求ム!です!!ではまた来週ー♪♪

by 元井美貴 : 2006年11月26日