weathermap


« ビビ、1丁ーっ! | メイン | 祭りだワッショイ! »

2006年11月 7日

たまりませんの

先週は風邪で身体がブレイク寸前。蔵前シェールよ。

100701.jpg

これ、何の音か分かるかしら?

アタシの「背骨が浮く」音よ(笑)。なんかこう、居ても立ってもいられない時に鳴るの!!

シーン1。地下鉄車内、ハリポタ主人公似の男子(ただし30歳前後)。窓に映るご自分が、気になって仕方ない様子。

前髪のわずかなハネにこだわりを持つ、のは良い(?)として・・前後左右にひっきりなしに顔を動かし続ける姿に「ぐぐぎょ」。

シーン2。世田谷区の道ばた。超狭ーい公道でオープンカーに乗ってる人に「ぐぐぎょ」。

シーン3。某バーにて。カラオケ熱唱の若手ぽっちゃり君。

「♪ウールトラソウル♪」の歌い締め。が余りにも本人的にキマりすぎたのか、右斜め下を向いて「フッ」とやった瞬間に「ぐぐぎょ」。

だいたい感じはつかめていただけたかしら?アタシ的には、あまり背骨が鳴らない生活を所望してるんですけど!!

とか言ってる自分が、いっちばんナルシストだったりして。今日も鏡を相手に、数十分のエクササイズよ。ぐぐぎょ。

また出没するわ。蔵前シェールでした。

by 蔵前シェール : 2006年11月 7日