weathermap


« 季節はフォール☆ | メイン | たまりませんの »

2006年11月 6日

ビビ、1丁ーっ!

こんにちは!加藤祐子です。

三連休は行楽日和でしたが、今日はうってかわって広い範囲で曇りや雨に。一時的に強く降る雨に注意が必要ですよ。

さて、三連休、皆さんはどこかへおでかけしましたか??

私は予定がなさすぎて、料理をしました。

秋の食材で☆と思って色々考えましたが、やっぱり自分の食べたいものを優先ですね!

作ったのは、
200611041904001.jpg
ビヒンバ!

なーんか、ビビンバって時々すごーく作りたくなってしまうんです!

思い立ったら即行動!

私、石まで買いに行ってしまいましたわ…横浜まで。
さすがに家族4人分の石を持って帰るたくましさはなく、1つget♪

でも、、、重い(-_-;)

その重ーい石を持ち歩きながら、スーパーで食材を買い、ナムルも作ったんですよー☆

私、学生の頃、ビビンバ屋さんでバイトしてたことがあるんです。

水泳帽みたいなのかぶって、注文受けたら「ビビ、1丁ーーっ!」って叫ぶ
( ̄ー ̄;)

それが、私がしたことのある唯一のバイトです。。。唯一の。。。
そんなことを思い出しながら、ビビ1丁を四人で分けて食べました♪うまい!

明日は、西日本でもやっと20℃を下回りそう。これからは、石焼ビビンバとか鍋とか暖かいものが食べたくなる時期ですね!

では、また!

by 加藤祐子 : 2006年11月 6日