weathermap


« 息抜きの時間 | メイン | ビビ、1丁ーっ! »

2006年11月 5日

季節はフォール☆

ゴ、ゴホ、ごんにぢばー・・・。

ノドに棲みついたエヘン虫と、日々格闘している元井美貴です。

(>_<)みなさんは大丈夫ですか?風邪ひいてないですか!??

写真は先週の私@カラオケBOX

2006110512135494080.jpg

真剣に歌ってますねぇー。

あ、髪型ショートみたいに見えますが、左側でまとめてただけです!

(+_+;)髪短いと少年みたい・・・。

歌ってたのは『三日月』かな??この時、3回も入れて練習してたので♪♪

秋ってほんと、月がキレイに見えますよねー☆

おとといは旧暦9月13日で「十三夜」。きょうは十五夜なのでキレイな満月が見えそうですよ♪♪


さてさて、、、

今日は札幌でイロハカエデが・・・帯広ではイチョウが・・・『落葉』しました。

気象庁では『紅葉(黄葉)』だけじゃなくて『落葉』も観測しているんですよー。

なんかちょっとさみしいですけどね。。。

秋の英語「fall」は「fall of leaves」からきていて、葉っぱが落ちる季節ってことなのです☆


ちなみに、、、

fallには「落下」「滝」「降雨、降雪」という意味も。。。

プロレスのフォール(マットを叩いて1・2・3!)もそうですねー。


そうそう、昨日は夜眠れなくて、ふとテレビを付けたらプロレス中継が流れてました・・・。

で、ビックリしたのが、、、

曙さんがタイガーマスクを被って『ボノ・タイガー』になってたこと!!!

(@_@)いつの間にマスクマンに!??

よけい眠れなくなっちゃいましたよ。。。


私も今日はタイガーマスク、、、じゃなくて普通のマスクを付け、マスクウーマン元井で過ごしてます。

みなさんも、エヘン虫にフォール負けしないように頑張りましょーね!!

ではではまた来週ー♪♪

by 元井美貴 : 2006年11月 5日