weathermap


« お嫁に… | メイン | 八十八=米 »

2006年10月31日

ギロッポンでウィンハロ

「パンプキン」と「パルプンテ」って語感が似てるわよね。

蔵前シェル子よっ!

・・・と、シェールおネェさまのマネをしてみましたが、、、お気付きの通り偽物デス。
ごめん浅瀬ー!!

ネェさんは、噂によるとボジョレーの解禁が待ちきれなくてブルゴーニュ地方にお出かけしたとか、しないとか。。。

とにかく、見当たらないので急遽代理をつとめさせてもらうわ、クリスチーネ元井よ。

今日は勢いでオネェ言葉でいくわねっ!よろしくて?

20061031motoi.jpg

先週末、セバスチャンのバースデーパーティーがあったの。

もうセバスったら、サプライズで長渕剛さんのコスプレして来たのよ!!

そりゃもうみんなで大合唱するしかないでしょ。「ろくなもんじゃネェー!!」って。

今の日本には、ツヨシさんみたいなパッションが足りないと思うわね!!


それはさておき、お店を出たらビックリ☆
たくさんの人がハロウィンの仮装してるじゃない!?さすが六本木!!

(ちなみに写真のナイスガイは通りすがりの見知らぬ人よ☆)

フランスでも11月1日は万聖祭って言って、日本のお盆みたいなイベントがあるの。

その前日のハロウィンはこっちでもお祝いするのよねー。

まぁ、フランスでは「アロウィン」って発音することが多いんだけど、ふるさとが懐かしくなったわ。

たまにはギロッポンでティーパーも悪くないわね☆

・・・それじゃね。来週は本物のネェさんが戻ってくると思うわよ。チャオ♪

by 元井美貴 : 2006年10月31日