weathermap


« 白鳥がダイブ!? | メイン | ギロッポンでウィンハロ »

2006年10月30日

お嫁に…

私だってお嫁にいきたいのは山々です。加藤祐子です。こんにちは!

出だしから唐突でしたが、私、今月と来月は結婚式and二次会オンパレードなんですー。

200610281901000.jpg
こちらは先週末のもの。

お祝い事だから何回あってもおめでたくて良いのですが、全部で四回!集中しすぎですーーー。みんな結婚しすぎですーーー。20代後半女子、毎週のように人の結婚祝いをしてる場合ではございませーん!

でも、ホントにこの時期は結婚式多いですよね!

天気も大きく関係してると思います。高気圧に覆われて秋晴れになる日が多いですからね。

東京の天気出現率を見ても、10月後半くらいからは晴れる割合がどんどん高くなるんです。冬はもっと高くなりますが、なんてったって寒いですからねぇ。暑くも寒くもないさわやかなこの時期に結婚式が多いのも納得です。

しかも、秋は春より空が青い!外での記念写真の撮影もバッチリです!

予定は全然ないですけど(^^; 私も結婚式はこの時期にしようと心に決めました♪

では、また(^-^)/

by 加藤祐子 : 2006年10月30日