weathermap


« 初挑戦しました♪ | メイン | くりのおはなし »

2006年10月26日

バレブー参上!?

こんにちはー若菜です♪

TBSテレビで10月31日から“世界バレー”が始まることもあり、最近の「朝ズバ!」の天気コーナーにはBooBo(ブーブ)いわく『バレブー』が出演してくれてます!!すっごくカワイイんですよー!

ということで(どういうことで!?)、ちょっとかぶらせて頂いちゃいました
(^^;)

061026-130729.jpg

頭でかすぎっっ!!目玉のオヤジみたいになってしまいましたよー(笑)

話しは変わって、最近肌寒くなりましたよねー。。特に、朝晩の冷え込みが…私もついに羽毛布団を出しました。
火曜日の雨を境に、冷たい空気が入ってきたからなのですが、東京はこの先も肌寒さが続きそうです。
明日の東京は北風が吹いて日中の気温が20℃を下回りそうです。

こんな時にオススメなのが、“五本指くつした”です。足の指1本1本を包んでくれるので、普通のくつしたよりも保温力があるとかないとか。(どっちやねん!)
私が思うに、首にマフラーを捲く感覚に近いとか近くないとか。(だからどっちやねん!)

ボケも決まった所で(あっ決まってない!?)また来週です
(^o^;)/

by 若菜三千代 : 2006年10月26日