weathermap


« おいも♪ | メイン | 初挑戦しました♪ »

2006年10月24日

六本木ソファ取りゲーム

ボンジュール、今朝は気温12℃でパリみたい。蔵前シェールよ。

ついに六本木ヒルズ展望台に行って来たわ。オープンから、だいぶ月日が経ってるけど(笑)。

でも、あの高速エレベータ。あまりにも、到着が唐突すぎだと思わない?

個人的ににはパッと景色が開けているより、「透明ゴンドラ」で「派手な昇り詰め」を体験したいの!!

だったらバンジーやれよって感じよね。だめ、ゴムパッチン恐怖症だから!

でも、景色はさすがだわー。
200610241.jpg

もちろん晴れているに限るけど、時間選びも大事よ。
日没から暗くなるにつれて、いつの間にか街の明かりがともり始め・・
200610242.jpg
この景色をゆったり眺めるには、10人分くらいしかないソファのゲットが必須!!

先客がいたら「どけよオーラ」でガン飛ば・・いえ、物欲しそうな視線攻撃もあるけど、レディのたしなみとしては失格ね。

肝心なのは「誰が立ち上がりそうか」を見極めること。

1つのソファに2人で座ってる暑苦しいカップル、これはなかなかどかない。外を指差してたり、写真撮影で盛り上がってる系もダメ。座ってから、まだ時間が経ってないはず。

なるべく、「前を見てても目に景色が映ってない人」または「隣り同士で会話が途切れてる人たち」を探すの!!

いくらキレイでも、同じ景色だと人は飽きて移動したくなるから。あら、これって恋愛についても言えることかしら?

また出没するわ。ごめん浅瀬ー!!
蔵前シェールでした。

by 蔵前シェール : 2006年10月24日