weathermap


« サンライズ!! | メイン | 六本木ソファ取りゲーム »

2006年10月23日

おいも♪

こんにちは!加藤祐子です。今日の東京は、これまでの秋晴れとは大違い。雨だし寒いし…。明日も冷たい雨の一日で、強く降る時間帯もありそうです。秋晴れ、戻ってこーい!

さて、昨日近くのスーパーをウロウロしていると、試食を発見!いぇい♪

今が旬の焼き芋です。

「…焼き芋かぁ…いらん。」

同じスーパーで、マドレーヌの試食にも手を出していた私は、次はしょっぱいものを食べたかったので、一度は通り過ぎたんですが…やっぱり戻ってきました。
(^ー^;)

でも、うまぁーーい☆

ちょっと芋をなめていた!

そして、買ってしまいました…試食だけのつもりが。
200610221758000.jpg
家に帰って、バター乗っけて食べるとさらに美味でした☆

今年のサツマイモは、収穫期初めの頃は梅雨時期の曇天続きが影響して生育があまりよくなかったようですが、今はバッチリ!

栄養満点ですからね、みなさんも秋の味覚をぜひー♪
ではまた!

by 加藤祐子 : 2006年10月23日