weathermap


« ○○の秋 | メイン | おいも♪ »

2006年10月22日

サンライズ!!

こんにちはー☆

最近太りぎみの愛犬ブラウニーを、ラガーマンのように鍛えようと企んでいる元井美貴です。
2006102216560831710.jpg

今日、携帯ショップで隣に座っていた人がこんなメロディの着信音を鳴らしてました。。。

♪チャーーー、チャチャチャーーー、チャチャチャーーー、チャチャチャーッチャッチャーチャチャー…

ハイ(゜-゜)/!わかった人は手上げて!!

正解は…『スタン・ハンセン』の入場曲でした☆ウィー!!(←雄叫び)

えっ、、、誰って…ウェスタンラリアットが必殺技のレスラーですよ!!知ってますよね!?

曲名は『SUNRISE サンライズ』!!
よく乱闘の時のBGMとしても使われてますよね。
(゜-゜;)

東京だと、明日のサンライズは5:54!日の入りは16:56!
ちなみに札幌は5:57→16:40
那覇は6:32→17:55なので緯度によってだいぶ変わるんですよね。

で、これからどんどん夜の時間が長くなるわけですが、一年でいちばん日の出が遅いのは・・・
実は冬至じゃぁないんです。

東京だと1月上旬が6:51でいちばん遅くなるんですよー。
ま、これからますます布団が恋しい季節になるってことですな。

朝の目覚めには『サンライズ』を聞くと気合いが入るかも!?

ではではまた来週♪ウィー♪♪

by 元井美貴 : 2006年10月22日