weathermap


« サクサクの秋♪ | メイン | ニップルフルーツ »

2006年10月16日

ゴルファーです

こんにちは!「趣味はゴルフです!」と、早く言ってみたい加藤祐子です。

というのも、私、ゴルフを始めたんです!でも、私はとっても運動オンチ…。何を隠そう跳び箱4段が跳べるようになったのも高校3年の時デシタ…。

そんな私がゴルフのレッスンに通い出したのです。

まわりの友達でゴルフやってる人多いし、オシャレなゴルフファッション誌もあるし…って事で。
200610160907001.jpg
しかも、スポーツの秋!乾燥した晴天が多いこの時期は、たくさん運動したって、そんなにしんどくありません☆

でも、ゴルフ行くとみーんな日焼けしますよね!これからの時期、紫外線が弱まっていくとはいえ、晴れてる日に一日中外にいたら、そりゃ焼けます。。最近は、髪用の日焼け止めもあるみたいですよ!コースに出る時には、紫外線にご注意を。

まあ、私にはまだまだ先の話なんですけどね。

あ、ちなみにゴルフバック、女性に一番人気の色は『白』みたいです。

まあ、私にはまだまだ必要ないんですけどね。

今、まだ打つ時のフォームを練習してるところです。。。がんばるぞーーーっ!

今週も秋晴れウィーク☆
ゴルフ(練習)日和ですなぁ。

では、また!

by 加藤祐子 : 2006年10月16日