weathermap


« 秋の青空 | メイン | 真夏に逆戻り? »

2006年10月 6日

早朝から・・・

すっごい雨でしたね(+_+)
美濃岡洋子です。コンニチハ。
風で傘もあまり役立たず、大変なことに!
今日はラジオで大雨情報の臨時出演があったりと、バタバタしました(~o~)

写真は、そんな喧騒とは打って変わって(?)、落ち着いた風景のひとコマです。
minooka1006.jpg
ヘアメイク中です。(あるいは変身中)
朝の情報番組だったので、4時には局入り・・・
そして、この写真は、早朝5時頃!
まだ外が真っ暗な中、そして世間が眠っている中、着々と準備を進めているわけであります。
毎日朝の番組をやっている人って、ホントえらいなぁと改めて感心しました(゚-゚)

今日みたいな大雨の日は、もっともっと忙しい朝になるはず。
明日は、東北地方のお天気キャスターの方々、お天気スタッフの方々は忙しい朝を迎えるんでしょうね。
雨の中心が、北日本へと移って行っているのです。
雨だけじゃなくて、風も。

東北地方の太平洋側では、明日の夕方までに、多いところで300ミリの雨が予想されています。
くれぐれも注意してくださいね。

東京では9日ぶりにまとまった晴れ間が戻ってきて、明日は長袖では暑いかもしれません。
来週は、やっと秋晴れ続き♪の予想デス。
わーい   ・・・(^o^)丿・・・♪♪

ではでは、よい連休を☆

by 美濃岡洋子 : 2006年10月 6日