weathermap


« ディープの敵は風!? | メイン | 褄黒豹紋蝶 »

2006年10月 2日

活動再開デス☆

こんにちは!加藤祐子です。

さて、昨日は久しぶりにフラ・ニーニャとして活動してきました。

200610011345000.jpg

いつもお世話になっているフラスタジオの皆様と、一緒に踊ってきたんです!なんといっても大人数で踊るのは初めて。とっても心強かったです!

髪を短くしたし、久しぶりのウィッグ装着に手間取ったものの、踊りはなんとか無事終了☆

やっぱり今回も、恒例となりつつある(?)マイクのアクシデントがあり、二人で失笑してしまう場面もありましたが、楽しかったですよ♪
フラ・ニーニャの秋冬バージョン、そろそろ本格始動です。

さて、そんなアロハな気分とは真逆に、東京の今朝の気温は今シーズンで一番低くなりました。
また、今、南海上には台風のたまごがあるんですが(14時現在)、時間の問題で”台風”になりそうです。今週後半、影響が出てくるおそれもありますから、この先も目が離せませんね。

では、また来週☆

by 加藤祐子 : 2006年10月 2日