weathermap


« 今日のわんこ♪ | メイン | サギにあいました »

2006年9月25日

ハワイにあったのね!?

こんにちは!髪の毛を切りすぎて、少々落ち込んでいる加藤祐子です。

理想のイメージを伝えるのは、やっぱり難しいですね…。

さて、今回もハワイに行った時のお話なんですが、ある公園に行って、そこで見たものがコチラ☆

200609110721000.jpg
日立さんのCMでも有名な、このー木、なんの木、気になる木ー♪のモンキーポッドです!

これ、ハワイにあるって知らなくて、生で見た時めちゃくちゃ感激しました!!すごく大きくて、木全体の写真を撮るにはかなり遠ざからないと写りません。私も立ってるんですけど見えないくらいですよね
(^_^;)

この日は、32℃くらいあって厳しい暑さでしたが、木陰はヒンヤリ!木陰の広さもビックです!ピクニックしている人もいましたよ。

ちなみに、この木があるのは普通の公園なので、地元の方々は、なんで日本人が次から次へと訪れるのか、不思議に思ってるそうですよ。
この公園には、他にもモンキーポッドがあるんですけど、CMで使われてるこの木が、一番かたちがよかったデス♪

今回のハワイ旅行では、色々なものを見てきました。やっぱり旅は良いですねぇ。

さて、日本はというと、南海上から低気圧が近付いてきてます。
明日から明後日にかけては、東日本や北日本で天気が崩れそうですよ。沿岸部では強く降る所もありますのでご注意下さい。

それではまた(^-^)/ 

by 加藤祐子 : 2006年9月25日