weathermap


« 秋を実感! | メイン | カリスマ☆ »

2006年9月21日

プチバカンス☆

こんにちは♪若菜です。

もう季節は秋だというのに、夏にどこにも行ってなかった事に気が付きました…。日にちはないけどどこか行きたーい!症候群の私は、超近場でプチ一泊旅行をしてきましたー!
場所は横浜の“みなとみらい”本当に近いですよね…。でも、前から行ってみたかった憧れのインターコンチネンタルホテルに泊まったんです!!しかも、26Fの横浜港の見える部屋で、窓から広がる眺めは最高でしたよ
(^-^)/

060921-143718.jpg

時間がないけどリフレッシュしたい!という時に、都会のちょっと素敵なホテルに泊まるのって結構オススメです!最近は女性限定のレディースプランなども充実していますし!!なんといってもプチセレブ気分を味わえる訳です(笑)
これにはまりそうな勢いの私は、次はどこにしようかなーと思案中です
(^^;)

これからは、食欲の秋の季節。美味しい料理プランのある所もいいなー。
おっと、いけないいけない!気象予報士としては、これからは台風シーズンじゃないですか!!
台風14号も週末には日本付近に近づいてきそうです。西よりのコースを進む場合は、日曜日に関東に接近するおそれもあります。最新の台風情報に注意をして下さいね。

では、また来週☆☆

by 若菜三千代 : 2006年9月21日