weathermap


« プチバカンス☆ | メイン | 深まる秋 »

2006年9月22日

カリスマ☆

こんにちはー☆
美濃岡洋子です。
まったく、涼しいですねぇ。

さて、行ってきましたよ!!
マドンナさんのライブです♪♪
200609211942000.jpg
昨日、東京ドームの最終公演に運良く行くことができました。
感想は…「圧巻」。この一言に尽きます。。。
私は、もともとマドンナさんを特別好きだったとか、よく聴いていたとか、そんなことはまったくなかったんです。(むしろ洋楽にはとっても疎くて)
今回たまたまチケットが手に入ったので、興味本位で行ってみたのですが、、、
すごい!といかくすごい!!
歌を知らなくても十分に楽しめる超一流のパフォーマンス、
そしてマドンナさんの存在は、言葉で表すことができません。

全身タイツばりの衣装もカッコよく着こなせちゃう48歳・・・ステキすぎます
(゚-゚)
とても同じ人間だとは思えません!
いや、きっと、違う人間なのでしょうねぇ
(・・;)

13年ぶりの来日ということもあり、客席には芸能人の方もたくさんいらっしゃいましたよ☆
あのカリスマ歌手も、あのカリスマモデルも、カリスマボディー(?)のあのお方も・・・♪

会場となった東京ドームといえば、屋外に出るときのすっごい風!
経験のある方も多いのでは?コワイですよねー。
東京ドームでは、中の気圧を外より0.3パーセント高くして、屋根を支えているそうです。
いわば、風船のような状態なんですね。
昨日も、吹き飛ばされそうになりました(+_+)

では、また来週(^o^)丿


by 美濃岡洋子 : 2006年9月22日