weathermap


« 体内美人化計画♪ | メイン | 常夏ハワイから台風の日本 »

2006年9月17日

ずぶぬれ必至!!

こんにちはー。元井美貴です。

台風13号サンサンが北上して、今日は朝からバタバタでした。
(×。×;)

このブログが配信される頃には九州に上陸してるかも!??
今回の台風の特徴は・・・

・暴風域&強風域が広いこと
・秋雨前線とセットになっていること

とうわけで、広い範囲で大雨や暴風、高波に警戒が必要です。
皆さんも気を付けて帰ってくださいね!

さてさて・・・。今週もアメリカ旅行の写真です!

2006091713404613090.JPG

シャチくん♪♪

サンディエゴの『シー・ワールド』名物シャムー(シャチ)のショーを観て来ました☆

ショーのクライマックスにはシャチが近づいてきて、シッポでバッシャーンッと水をかけてきます。

いや、うわさには聞いてたんですけどね、、、水かかりすぎ!!
容赦ないシャチの水かけに、「 ギャー(英語)」って泣いてる子供もいましたもん。

私も、デジカメ&携帯の危険を感じたので撮影はできませんでした。。。
ただでさえ、お風呂やトイレで携帯を水没させることが多いので。。。

湿度が低いのですぐに乾いてくれましたが、ビックリしました。

今日は場所によっては1時間に50から70ミリの雨が降る見込みです!
傘も役に立たないくらいの激しい雨にご注意ください。

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年9月17日