weathermap


« ご対面 | メイン | 晴れ晴れ♪ »

2006年9月 3日

時間との戦い☆

こんにちはー♪
今日は日曜担当の元井さんの代わりです、美濃岡洋子です♪
2日ぶりの登場になってしまいましたが、、、よろしくおねがいしますね。

さて、写真はラジオの情報センターです。
minooka0903.jpg
後ろの画面は、気象データを見られるコンピューター。
そして、私が手にしているのは、ストップウォッチです。

放送では、決められた秒数で話をしなければいけないのです。
それも土壇場で大きく変更があったり、慣れるまで大変。。
でも、時間がピッタリおさる時は、なかなか気持ちの良いものですよ♪

今日は早朝5時から出演していますが、やはり、台風情報をメインにしゃべりました。
大切なことでも、時間の制約があって話せないことがたくさん!!
なので、ここでお話させてくださいね^^

今日はとりあえず、海がキケン。
明日までは晴れる所が多いですが、あさって火曜日は関東や北日本の天気が崩れてきそうです。
雨、風ともに強まるおそれがありますので、今後の情報に気をつけていてくださいね。

それでは、今度こそ?また来週よろしくです
(*^o^*)

by 美濃岡洋子 : 2006年9月 3日