weathermap


« 歌う予報士♪ | メイン | 二人の共通点・・・ »

2006年9月28日

LIVE LIVE LIVE

こんにちは、若菜です♪
26日から27日にかけて、東京は約80ミリの大雨となりました。でも、今日は秋晴れ復活!空気も乾いて過ごしやすいですよね。

先週末、日比谷の野外大音楽堂で行われた『SWEET LOVE SHOWER』という野外ライブに行ってきました。仕事でお世話になっているe-天気.netの方からチケットを頂いたんですが、やっぱり“LIVE”っていいですよねー☆会場のみんなが一体になる気がします!!

060928-143430.jpg

そんな野外ライブって天気が大事!!ライブ会場内では傘をさせなかったりするので、雨が降ると大変なんです。雨ガッパ着たりなど雨対策も必要だし、雨に濡れて体が冷えるし…。

こんな時って、本当に天気予報が役立つなーと思います。先に情報を入手しておけば、心構えが出来ますもんね!個人的には、雨が降った方が意外に盛り上がったりして嫌いじゃないんですけどね
(^-^)♪
その日は、台風14号も遠ざかり前日の予想に反して晴れました♪やっぱり日頃の行いがいいからですかねー(笑)

さてさて、久しぶりに映画の話しをしたいと思います。最近見たDVDは「クラッシュ」という映画です。2006年アカデミー賞の作品賞と脚本賞を受賞した作品ですが、良かったです!人種差別がテーマかと思いきや、それだけじゃない!!人種を超えた人の温かさを感じられる映画だと思います。しかも押し付けがましくない所も良かったです。観終わった後は、何だかやさしい気持ちになれますよー。

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2006年9月28日