weathermap


« 雨天は「人カニ」が減る | メイン | オアシス発見! »

2006年8月30日

この夏、最初で最後??

こんにちは!海老原美代子です。

きょうの東京は、ベタベタ不快な天気。
電車の中にも、ハンカチ王子やハンカチ王が沢山いましたよ。

以前は気にならなかったのですが、このところ、ハンカチで汗を拭く男子が目に留まります。
「汗」=「嫌なイメージ」も変わりつつあるような・・・
佑ちゃん効果でしょうか?

さてさて、先日、TBSラジオお天気班、夏のお約束「ビアガーデンパーティー」に行ってきました。
060828_205337.jpg
写真は、キメクルでもお馴染みの面々&ニュースデスクのUさんです。

ビールで乾杯した私達ですが、後半はそれぞれに色とりどりの飲み物に変化。
食べ放題メニューもお腹いっぱい食べましたよ。

私にとっては、この夏最初のビアガーデン。
そして、この夏最後になりそう、ビアガーデンの季節ももう終わりですものね。

厳しい残暑といえども、暑さの質は確実に変わって、朝晩はしのぎやすくなってきました。
ビアガーデンを楽しむには、夜風がちょっと涼しく感じるようになりましたね。

では、また来週(^0^)/

by 海老原美代子 : 2006年8月30日