weathermap


« 浅草で納涼☆ | メイン | 神戸で増加中!? »

2006年8月21日

ビバ☆三崎!

こんにちは!加藤祐子です。

お盆休みも終わっちゃいましたねぇ。
っていっても私は通常通り、仕事でしたが…。

でも、なんとか世間のお休みムードに乗っかろうと、この間、神奈川県の三崎港に行ってきました!

マグロで有名な三崎。着いて早速マグロ三昧♪注文したのはコレ!
200608161439000.jpg
中トロ丼、2200円也☆
なんなんでしょう!?このトロけ具合は!夏バテなんて、なんのそのって感じです。

お腹もいっぱいになったところで、次は城ヶ島へ。
200608161628000.jpg

この日は、ちょうど台風が日本に近付いてきていて、この辺りにもうねりが届いていました。一見穏やかそうに見えても、時々高い波が押し寄せていましたよ。

よく、自分でも天気予報で「波が高いので、海のレジャーは注意」とか言いますが、今回はそれを実感しました。

さて、今週は、全国的に晴れる日が多くなりそう!紫外線要注意Weekですよー。

では、また来週♪

by 加藤祐子 : 2006年8月21日