weathermap


« 猛暑で洞窟生活?? | メイン | たーまーやー♪ »

2006年8月 2日

BooBo(ブーブ)

ミンミンゼミの鳴き声に、かろうじて夏を感じる海老原美代子です。
今年の東京は、夏らしくないぞ!ブーブー!

えっ?ブーブ・・・?と強引な入りですが、
TBSのキャラクター「BooBo(ブーブ)」のレアなグッズをゲットしました。
060727_105235.jpg
飴細工です。本当のBooBoはガングロなんですが、美白もイケテマスヨネ☆

土曜日の川端さんも書いていましたが、
先日、TBSの社内(というか中庭?)で開催されたラジオの夏祭りに参加しました。
中央には櫓が組まれ、その周りを囲むように、飴細工・お好み焼き・流しソーメン・ワタ飴・・・
そして、もちろん冷えた生ビールの屋台も並んでいました。
060726_185310.jpg

夏の夕暮れに屋外で飲むビールは最高っす(^0^)v

今日、ようやく東北地方で梅雨明けの発表がありました。
これで、全国各地、夏本番のはず・・・
東京も、明日から週末にかけては晴れて、気温も上がりそうですよ♪

そうそう、今週から水曜日の担当になりました。今後ともご贔屓に・・・

by 海老原美代子 : 2006年8月 2日