weathermap


« 踊っちゃいました♪ | メイン | 猛暑で洞窟生活?? »

2006年7月31日

知っとこ!

こんにちは、加藤祐子です♪

昨日は、中国・近畿・東海・関東甲信・北陸地方で梅雨明けが発表されました。

やっと…という感じですね。各地方、だいたい10日前後遅い梅雨明けとなりました。

ただ梅雨明けしたといっても、梅雨前線はもやもやっと消えた感じ。。

だから、この先”これぞ夏空☆”という感じの天気は西日本が中心!その他は、すっきりしない天気となる日もありそうです。

今日は東京も30℃を下回って、少しばかり秋のような空気でしたよね。

さて、昨日はフラニーニャのロケがありました!
朝9時過ぎに、恵比寿に集合。

ハワイアンショップやレストランをいくつか周り、そこで衣装もチェーンジ☆
200607301042001.jpg

相方のラーちゃんこと元井さんとレストラン前でパチリ。

この時の模様は、8/5(土)「知っとこ!」毎日放送(全国ネット7:30から9:25)で紹介していただける予定です。

皆さま、ぜひご覧になってください☆

ではまた、来週(^-^)/

by 加藤祐子 : 2006年7月31日