weathermap


« お祭り大好き♪ | メイン | 知っとこ! »

2006年7月30日

踊っちゃいました♪

アロハー♪元井美貴です♪♪

昨日は太陽パワー&南風&湿度で気温アゲアゲ↑
(あれ?アゲアゲの使い方間違ってますか??)
(゜_゜;)

とにかくアッツイ一日で東海から西では気温が35℃を超えた所も多くなりましたね。

そんな南国チックな暑さの中、踊ってきちゃいました♪♪

2006073007240876230.jpg

左から加藤さん、杉江さん、私、海老原さん。
全員ウェザーマップ所属の気象予報士です。

なんでこんなにハワイアーンな格好をしているかと言うと・・・
柏祭りでフラダンス天気予報のイベントがあったんです。

柏祭りって大きなお祭りなんですねぇ!!
駅からステージまで迷っちゃいました。。。

この日はお祭りということもあって、浴衣や甚平を着ていた人がたくさんいましたよ!
浴衣や甚平は気温が23℃を超えると売れるようになるとか。
ちなみに24℃で水着、25℃で清涼飲料水が売れるようになります。

今週こそは梅雨明け!!
暑さに負けずに頑張りましょ!!

ではまた来週ー♪♪

by 元井美貴 : 2006年7月30日