weathermap


« 夏なのに西高東低!? | メイン | センスのよい扇子を♪  »

2006年6月30日

予報じゃなくて予想

ここ数日で、東京もやっと夏らしい暑さになりましたね☆
こんにちはー美濃岡洋子です。

明日からはもう7月!
実感がないですが、今日でもう1年の半分が終わっちゃたんですよ!!
早いなあ。。。

サッカーW杯も、日本が終わって以来、ニュースでしか見ることがなくなってしまったのですが、社内では前からみんなで優勝国予想をしています♪
a.jpg
名ばかりの「賭け」で、当たってもはずれても別に何もないんですけどね
(^-^;)

写真で持っている紙があまりにもテキトーなメモで申し訳ないのですが・・・
私が予想しているのはアルゼンチン。
他の人とかぶってはいけないので、やむを得なく、かもしれません
(-_-)
(本命はブラジルなのです。)
いや、もともとは「日本」と書いていたんですよ!!(見えますか?)
決して投げやりではなく、愛情のつもりでした。。。

でも、今夜アルゼンチンが勝ったらちょっと嬉しいです。
どうなるかな??

明日は海開き☆
でも晴れるのは北と南、つまり北海道と沖縄だけ。
その他各地では大雨のおそれがありますので、引き続き、気が抜けません。

by 美濃岡洋子 : 2006年6月30日