weathermap


« 予報じゃなくて予想 | メイン | 雨の歌ランキング »

2006年7月 1日

センスのよい扇子を♪ 

こんにちは。
川端彩香です。

ムシムシ暑苦しい日が続くようになってきましたね・・・
(-_-;)

そんなときには、コレがお役立ち♪
かさばらないので、かばんに忍ばせておいてもGOODですよ♪
駅のホームでもチラホラ見かけませんか??

060629_231226_Ed_M.jpg


扇子です。
(映っているのは、これらの扇子の持ち主、私の妹です。
集めすぎ・・・?!
ジャンプ傘みたいに、ワンタッチで開くものもあるんですよ~。)

最近の扇子は、オシャレなものが多くて、
いろんな柄があって、持ち手にチャームが付いていたりするのもあるみたいです☆

女性用だけではありませんよ~。
クールビズも2年目をむかえ、トータルコーディネートとして、
夏小物の需要も高まっているみたいです。
扇子の売上げも伸びているみたいですよ!

ステキな扇子で暑苦しさを吹き飛ばしましょう~。

ではでは。

by 川端彩香 : 2006年7月 1日