weathermap


« 勝利を! | メイン | 癒しの音色 »

2006年6月23日

すっきり??

サッカー寝不足になっていませんか?
美濃岡洋子です。
私は昨夜はすでに普通に寝たので、試合を観ていません
(*-*)
朝になって、日本がリードしていた時間があったと聞いてビックリでした!
観ていればよかったなぁとちょっと後悔なのです。
また4年後。そのとき自分は何をしているのでしょう??

ところで♪写真で私が手にしているグッズは・・・・
私のモノではありません!
ジメジメ季節に必須のオトコマエグッズ!?らしい??
image.jpg
(男性スタッフの私物です)
これがあれば、いつでもどこでも顔を拭いてスッキリできるそうです。。
これがあれば、お店に入っておしぼりで顔を拭くオジサン行為の必要なし!?

でも、女性はそんなわけにはいきませぬ。
しかし、顔の汗は日焼けの原因にもなるそうです。
お化粧が落ちて、その部分だけ紫外線に直接当たる、、、
ということで、日焼けは日焼けでも、ムラのある格好悪い日焼けになるおそれが・・・
(゜д゜;)
(幸い、私は日焼けをしないのですが(-.-) )

しばらく、典型的な梅雨空が続きます。
曇っていても紫外線はガンガン降り注いでいますよー。

それでは、また来週
(^0^*)


by 美濃岡洋子 : 2006年6月23日