weathermap


« 石板アイス♪ | メイン | ☆4年前の記憶☆ »

2006年6月12日

雨の日が良いんです☆

こんにちは!
今夜のサッカーの試合にわくわくして、落ち着きのない加藤祐子です。

東京は、先週梅雨入りしましたが、今日はちょこっと晴れ間も出てますね☆

さて、昨日雨の降る中、中華街に行ってきました! 久々の中華街です。
200606111535000.jpg

雨だからすいてるかと思いきや、メチャ混みです!

でもそんな憂鬱な気分を吹き飛ばすステキなサービスのある店が!!

“雨の日サービス”というのがあって、5%割引になるんです☆
\(^o^)/わーい!お得だ!
割引されることを良い事に、たらふく食べてきましたよ。

これからの憂鬱な雨の季節、こういう雨の日特典があるのはチョットうれしいですね♪雨の日にお出かけする時には、ネットでチェックしてみるといいかもしれません。結構見つかりますよー。

さて、今夜はいよいよW杯日本vsオーストラリア!
現地は、よーく晴れています。朝は結構冷え込んでいましたが、試合の行われる日中は最高気温は27℃位まで上がって暑くなりそうです。
日本でも熱く応援しましょうー!なんだか、私もテンション高くなってきましたよぉ!
勝て、勝てーーっ!ガンバレ、ニッポン♪

では、また。

by 加藤祐子 : 2006年6月12日