weathermap


« 美人薄命 | メイン | 雨の日が良いんです☆ »

2006年6月11日

石板アイス♪

こんにちはー♪
元井美貴です♪♪

梅雨前線は東北南部まで北上しましたね。グズグズ天気が続いていますが、元気に過ごしてますかー??

私は先週、ずっと行ってみたかったアイス屋さんに行ってきました♪

2006061110155826850.jpg

六本木ヒルズ内にある『コールド・ストーン・クリーマリー』
9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、アイスやフルーツなどを混ぜてオリジナルアイスを作ってくれるんです☆

私が選んだのはストロベリー&ブルーベリー&ラズベリーとベリーづくし!

見た目も味もベリーグッドだったんですが・・・アイスを食べるにはちょっと肌寒くて。
(×_×)あやうくお腹を壊すところでした。。。
暑くなったらまた行きたいなぁー。

さて、温度9℃と言えば、、、冬服を着るようになる目安。

男の人が快適だと感じる気温は20℃前後で、
女の人は22℃くらいがもっとも過ごしやすい気温。

さらに上がって23℃になると「運動すると汗をかく」ようになり、
26℃を超えると「裸で過ごせる」と言われています。
ってそんな人はいないと思いますけど;;;

今週半ばは梅雨の中休みになって、気温の上がる所が多くなります。
アイス日和になりそうですねぇ♪

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2006年6月11日