weathermap


« 準備OK☆ | メイン | リンゴと言えば!? »

2006年6月 7日

いざ出陣☆

こんにちは。
川端彩香です。
松田さんの代わりにピンチヒッターで登場させていただきます・・・

今日は、ほんとに変わりやすい天気☆
午前中は、ここ赤坂でも雨が降ったかと思うと、今は青空・・・

今日は、これから、気象予報士受験講座の講師をします。
講義をする前に、入念に復習を・・・
再チェックです☆
受講生の皆さんに分かりやすく教えなければ・・・!!

060607_150550_M.jpg

次の試験は、8月27日。
もうすぐ受験申請期間が始まります。
毎年、当スクールの受講生の方でもいるんですが・・・
受験申請するのをすっかり忘れてしまい、申請期間が終了しちゃった
(>_<)
・・・てのを、よく聞きます。
こちらはどうすることもできませんので・・・

受験を考えている皆様、くれぐれも忘れないようにしてくださいね☆

そーこーしているうちに、時間が迫ってきました!!
ではでは、行ってまいります。

by 川端彩香 : 2006年6月 7日