weathermap


« こんなのどうでしょう(^^) | メイン | 夏の風物詩 »

2006年5月30日

久々の・・・

こんにちは!
久々に本人登場の海老原美代子です。
お花畑.JPG

先週末、東京・お台場に行ってきました。
我が家から車で20分という近さなのですが、出かけるのは1年ぶり?いやもっと・・・
とにかく久しぶりでした。

ちょうど、ワイルドフラワー祭りなるものが開催されていたんですが、
あいにくの小雨模様に、雨に濡れたポピーも少し寂しそう-_-;

でも、周辺には屋内施設が充実してますから、一歩、屋内に足を踏み入れると
家族連れやカップルで賑わってました。
(なんか、久々に行ったら、年齢層が若くなってるような気が・・・
私が年をとったのかな??)
っという独り言は置いといて、買い物をした後、何年かぶりでゲーセンでも盛り上がりました。
スロット.JPG

さて、東京は4月以降、土日のいずれかは必ず雨が降っています。
屋内施設が賑わうはずです・・・
しかし☆
今日出された週間予報では、今度の週末は雨マークがありません。
久々に外で遊べる週末になりそうですよ。

by 海老原美代子 : 2006年5月30日