weathermap


« 男前な梅雨? | メイン | 久々の・・・ »

2006年5月29日

こんなのどうでしょう(^^)

こんにちは!加藤祐子です。

東京は日差しが戻りましたが、週末はまたもやぐずついた天気でしたねぇ…。

これからの季節は、気温や湿度がさらに高くなって不快指数もどんどんアップ。とくに靴の中は高温多湿になりがちです。

突然ですが、最近我が家では通販でこんな健康グッズを買ったんです!

200605290839000.jpg

下駄です☆ 足先も涼しくて、高温多湿もなんのそのです!
そして、もれなく身長が15センチほど伸びます。
さ・ら・に、この下駄よぉーく見てください。一本歯なんです♪

これを履いて歩くとバランス感覚が養われ、普段使わない筋肉を使えるとか…
(^_^;)

下駄なので外で履くものらしいのですが、私にはちょっとその勇気がありません。。

ですので、家にいてちょっと暇な時…など、室内で履いてますね。

最初はかなりグラグラしますが、すぐに慣れますよ!楽しいです♪

これからの雨の季節には、室内のお供として活躍してくれるかな
(^^)

by 加藤祐子 : 2006年5月29日