weathermap


« 夏の思いで | メイン | にわかファン »

2006年5月26日

業界誌!

こんにちハ。美濃岡洋子です。
最近ほかの曜日担当の皆さんが映画のお話をよくしているので、ちょっと便乗♪
『海猿』、やっと観ました、感動しました。
最近は海モノの映画が流行ってるんでしょうかね?
昨日の若菜さんが書いていた『ポセイドン』の試写会には私は都合がつきませんでしたが、公開されたらぜひそちらも観に行ってみたいと思います♪

ところで、話題はまったく変わりますが、世間にはいろいろな業界誌があるものです。
お天気業界にももちろん!
「気象新聞」なるものが存在します。

業界外の人からすると、きっと、めちゃくちゃマニアックです
(°ー°)
最近の天候のまとめがあったり、業界ニュースがあったり、、、載っている広告も観測機器だったり!
私もそんな記事をおもしろいと思える、立派なオタクなのです。

ではでは。。。また来週
(*^_^)/~~

by 美濃岡洋子 : 2006年5月26日