weathermap


« 降ってきちゃった!! | メイン | アナログ!? »

2006年5月18日

似てますか!?

東京は今日も雨ですね…。こんにちは♪若菜です。

先週、久しぶりに美容院に行ってきました!
写真はいつも髪を切ってくれている美容師の“若菜さん”とです。あれ?名字が一緒!?それもそのはずで、実は私の妹なんです
(^^;)

060517-235624.jpg

妹は恵比寿のワンちゃんのいる美容院で働いているんです。犬の名前は“ケンケン”で、シャンプーしてもらってる時に膝の上に乗ったりするんですよー。カワイイ♪
(*^-^*)

さて、のばし放題だった事もあり、私の髪はとっても痛んでいたよう…。妹によると、この時期は紫外線も強いので髪が痛みやすいんだそうです。紫外線のダメージって肌だけじゃないんですね。
(@_@;)

また、秋になると抜け毛が多くなる気がしませんか!?これも、春から夏にかけて紫外線をたっぷり浴びているかららしく、その蓄積の結果、秋に抜け毛が増えるんだそうです!紫外線恐るべし…
(>_<)

さて、この前映画の話をしましたが、最近、良い映画を再び見るのがマイブームになってます!この前はDVDを借りてきて「ショーシャンクの空に」を見直しました。ラストの感動はやっぱり何度見てもいい!!絶対オススメです!
今週末には、話題の「ダ・ヴィンチ・コード」も公開になりますよね。早く見たいなー♪

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2006年5月18日